ニュースリリース

緊急事態宣言延長による弊社の対応に関して

5月4日に政府より発令されました「緊急事態宣言延長」に伴い、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月9日に当ホームページでお知らせいたしました勤務体制及び営業時間の変更を下記の様に延長することとなりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 

対象部門  本社(東京)管理部、営業部(業務課)、技術部、
      郡山営業所、中部営業所、浜松営業所、福岡営業所
実施期間  2020 年5 月7日(木) ~ 2020 年5 月31 日(日)
営業時間  10:00~15:00(通常営業時間8:30~17:20)

 

勤務体制

営業部 原則在宅勤務テレワークとさせていただきますので、営業への連絡は、メール及び携帯電話で直接担当者までお願いいたします。
業務課 受発注及び出荷業務は通常通りの対応を予定しておりますが、勤務時間の短縮や勤務者を減らしての対応となります。
また、納期等のお問い合わせ等は、できるだけメールでのご依頼をお願いいたします。
他部門 在宅勤務テレワーク、時短勤務等で対応いたします。

 

尚、何かとご不便ご迷惑をおかけすることもあるかとは存じますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上